FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉーーーーなんか色々!!(笑)

こんばんはNaoです(^_-)-☆

やっとブログ更新にたどり着きました(笑)
今週は仕事にプライベートにバタバタでしたが
モンストはちゃんとやってましたよ!!www

取り敢えず今やるべきことは
夢玉集めと獣神化ですね(*^^)v

まずは夢玉!!
夢ガチャでは「リリム」、「左慈」、「クトゥルフ」が☆五キャラとして排出されます。
三体とも運極が可能なので
頑張って集めたいですね(´・ω・`)
取り敢えず今はこんな感じです。
fc2blog_20151028122705b23.jpg

fc2blog_20151028122704d26.jpg

fc2blog_2015102812270382c.jpg

はい。全然集まってません(笑)

ラックは1~5で排出されるみたいですが
自分は殆ど1しか出ません(笑)
取り敢えず夢玉は気長に行きたいと思います(-。-)y-゜゜゜


そして今熱いのはやはり獣神化ですね!!
自分はアグナ系は持ってないですが
ハンキンとストライクは所持しているので
早速獣神化してみました!!

まずはハンキン(^^♪
fc2blog_20151031013216e2f.jpg

ステはあまり変わりませんが
友情に毒が追加されたので使える幅が少し
広がった印象があります。
獣神化するとわくわくも2つ食えるのも嬉しいですね♪
ハンキンだと友情とSS強化狙って
友撃と加撃がベストでしょうか??
神殿も頑張らなければいけませんね(;^ω^)

次はストライク!!
fc2blog_20151031013218f0b.jpg
これが今回の目玉ですね(^_-)-☆
性能がガラッとかわりました!!
攻撃に特化したモンスターって感じで
ADWの超絶クエなら殆どいける気がします(笑)
ストライクは2体所持しているので
来週には2体目も獣神化させたいですね(●´ω`●)

以上Naoのモンスト日記でした!!

スポンサーサイト

超絶運極!!2体目達成(*^^)v

本日超絶キャラの運極2体目が完成しました!!
そいつはもちろん・・・・・

fc2blog_201510251952570d6.jpg

クシナダ姫です♪

これでイザナミ、クシナダが超絶キャラでは運極になりました!!
この2体を運極にする事一つの目標にしていたので
素直にうれしいです(*^^)v
これからは他の超絶運極にも取り組んでいきたいと思います。

tag : モンスト 日記 ブログ 周回 運極 超絶

コミュ内イベント!!闇サメ周回無事終了(*^^)v

おはようございますNaOです(*^^)v

昨日の闇サメ周回ですが最後まで楽しんで周回する事が出来ました♪
自分の呼びかけに応じてくださったブロともの皆様
本当にありがとうございました!!

結果的には運枠3であれだけ周回して
光チケット入手出来ないというオチでしたが
今回はブロともさん達との交流がメインだったので
個人的には満足しています(#^.^#)

コミュ内もこんな感じでどんどん
マルチ交流が出来る仕組みをつくっていきたいですね(´・ω・`)


tag : モンスト 日記 ブログ 周回 運極 マルチ 村雨

コミュイベント‼?「眠りから覚めし虹睨の妖刀」

こんにちはNaOです(^_-)-☆

今日から超絶祭が始まりますね♪
今回は大黒天がスタミナ1/2で降臨するみたいですが
それと同時に闇サメもスタミナ1/2で登場しますね(^^♪

20141119-MS-mura-1.jpg


そこで・・・・
本日限定で闇サメ周回グル(LINE)を立ち上げる事にしました♪
メンバー対象は自分が管理人をしているコミュニティ
モンスト好ッきゃねん
に所属されている方をお誘いしています(#^.^#)
今回は試験的なもので取り敢えずみんなでワイワイとクエスト周ってみよー
的な感じ(でもそれなりにガチ周回www)ですが
後々コミュ内でメンバー同士がマルチなどを自由に楽しめるように
ある程度のルールを決めて実行したいと考えています(#^.^#)

まだブログ始めたばかりですがブロともさんも増えてきて
コミュなどに参加してくれる方も増えてきたので
なんとなくやる気がでてきました(笑)
これからもっと活気があるブログ&コミュを目指して頑張りたいですね(*^^)v

ちなみに・・・・・

fc2blog_20151024114525406.jpg

オーブここまで増えました(笑)
この前の獣神祭で妲己&アリスゲットの為に課金した
60個ですが元からあったオーブでまさかの両方ゲットという神引きを見せ
手付かずだったのでここまで増えましたwww
今日の闇サメ周回では惜しみなく使っていきたいと思います♬

tag : モンスト 日記 ブログ 周回 マルチ LINE グループ

アヴァロン撃沈!!(笑)

こんばんはNaoです(^_-)-☆

いやー・・・・・反則でしょwww
アヴァロン難易度高すぎです(;^ω^)
なんかヤマタケの上位互換みたいなステージ構成でしたね。
カンカン雑魚処理大事ですwww
手持ちに適性がいないとちょっと厳しいですね💦
次の爆絶までに天草神化してリベンジしたいと思います。

tag : モンスト ブログ 日記 周回 爆絶

まさかの!?

こんばんはNaoです(^_-)-☆

最近なんですが嫁がモンスト始めました(笑)
うちの嫁はあまりゲームはやらないのですが
この前、

嫁「それ(モンスト)結構やってるけどおもしろいの??」

自分「メッチャおもしろいよ!!」

嫁「ふーん、、、私もやりたい!!」

自分「Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!」

こんな流れから嫁もモンスト始めました(笑)
あまりゲームやるイメージがなかったので
隣でモンストやってる嫁見てるとなんか面白いですwww
因みにちょうどこの前の獣神祭で始めたんですが・・・・

fc2blog_20151020175420f30.jpg

マルチの顔合わせで溜まったオーブで⑩連1回やったら
速攻で引いてました(笑)
嫁は無課金なので色々なクエストに連れていけるアリスなら
マルチなどでも参加させてもらえるので
よくやった!!みたいな感じですね(^_-)-☆

なので最近は二人でひっぱりハンティングしています(笑)
ちなみに今日は
fc2blog_2015102017542149d.jpg
自分と残り二人をマルチで募集して沖田の神化素材の土方いってました!!
そして・・・・・・
fc2blog_201510201754228c3.jpg
無事神化できました♪
これで超絶の阿修羅いけるので次来たらゲットさせてあげたいと思います!!

''爆絶''渇望の果ての理想郷!!

こんにちはNaoです(^_-)-☆
最近子供と嫁がWで体調不良だったので
モンストもブログも手付かずでした(´;ω;`)
今日は久しぶりに更新します♬

テーマは「爆絶クエスト!!」
遂に爆絶クエストまで1週間きりましたね♪
個人的にすごく楽しみです♪
オーブ消費してでも絶対に初回降臨でゲットしたいですね♪
降臨するモンスターは・・・・・
ms_02_cs1w1_380x440.jpg
ms_03_cs1w1_298x.jpg

アヴァロン!!
かわいいですね♪
因みに爆絶モンスターは神化のみで素材は超絶モンスターΣ(゚Д゚)!!
アヴァロンはイザナミと阿修羅ですね!!
今日阿修羅来るので取り敢えず3体ゲット頑張ります(^_-)-☆

10月23日は皆さん一緒に頑張りましょー!!

tag : モンスト 日記 周回 超絶 爆絶

モンスト2周年獣神祭ガチャ結果!!

こんばんはNaoです!!
きました!!!!!モンスト2周年(^^♪
色々なイベントが盛りだくさんですねーー♪

でもやはり最初は~~~~~~

ガチャでしょ♫

今回のガチャでは新キャラの「妲己」が新しく獣神祭の限定キャラとして追加されました。
皆さんもう知ってると思いますがステは
こんな感じです↓↓↓

進化
fc2blog_201510102319028c9.jpg

神化
fc2blog_201510102319005d5.jpg

万能キャラというよりは得手不得手があるキャラかなぁと思います。
でも神化の友情は使ってみたいですね!!
反射レーザーとプラズマとか上手く使えればかなり強力な感じがします(#^.^#)
進化も大黒天などのクエでは活躍しそうなのでいいですね♫
まぁ・・・・・・・・ほしいです(笑)

取り敢えず先日のエヴァコラボのおかげで10連一回は回せるオーブが確保できたのででチャレンジしてみました!!
しかしガチャ画面に行くとアリス・ウリエル・妲己の確率超UPの文字が・・・・・
アリスもほしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!www
なので嫁に確認を取り(←爆)オーブを60個追加し、10連二回で妲己アリスを狙うことにきめました!!
そして早速、物欲MAXでガチャ画面に行き10連ガチャを選択・・・・・・
確定の文字はありません・・・・
☆五のフラグは何もなし・・・・・・・・
駄目だと思った1回目の10連結果がこちらです。

fc2blog_20151010231059254.jpg

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)

まさかの妲己アリスの2体引きwwww

fc2blog_20151010231100550.jpg

fc2blog_20151010231103038.jpg


えぇ、発狂しましたwww
と同時に課金しなきゃよかったと後悔(笑)
オーブ60個まんま残ってしまいましたwww
まぁ腐るものではないので次のガチャに取って置きたいと思います♫

以上
何か自分の身に不幸が起こるかもしれないと思ったNaoでしたm(__)m

tag : モンスト 日記 ブログ 妲己 ガチャ 10連 アリス

温室育ちのストライカー‼?

おはようございます♬

いや~~~...............

自分弱いです(笑)

最近自分の周りでもモンストが流行ってるんですが自分のBoxや運極状況を見てよく友達が
「強いやん!!!!!」
って言ってくれるのは嬉しいんですが
自分のPSはさほど高くありませんwwwww
超絶運極なども所持していますが自分のこの現状は
モンストを始めた環境にあります。

とっかかりは会社で流行っているから・・・・・
同僚や上司から誘われたから
始めたというのが自分のストライカーとしてのスタートです。
最初はガッツリやるつもりもなかったのですが
リセマラしてからやった方がいいという事で何回かやったら
運よくルシファーがでたのでそこでスタート。
クエストをこなす内にモンストの魅力に気づき
そしてある事にも気づきました。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同僚や上司達がかなりのガチ勢だったという事です(笑)
ガチャ限の運極なども所持している輩も2~3人いましたw
月の課金額を聞いてみると・・・・・
結構引きました(;´・ω・)
妻子持ちの自分には到底無理な金額で(笑)

そんな環境に飛び込んでいったので
ホントに自分は最初の苦労を知りません(;´・ω・)
周りのガチ勢がガチで手伝ってくれたからです(笑)

始めて2日目にはイザナミもゲットし
そのイザナミでクシナダも周回などもしていました。
なので最近ブログを始めて色々UPしていますが皆さん勘違いしないでください・・・・・
自分はそんなに強くありません(;^ω^)
これから勉強してPS上げていきたいと思いますので
暖かい目で見守ってくださいm(__)m


さて!!
話はだいぶ変わりますが今は神殿がスタミナ1/2なので
神殿メインで周回しております♬
今日は天草メインで実の回収をしていたんですが
中々金種でません(´;ω;`)
やっとでたと思ったら・・・・・・・・

fc2blog_201510061135275f6.jpg

これですwwwww
メッチャ迷いましたが加速とりました(;^ω^)
自分的に天草には友撃かSSの性質から加速がいいんぢゃないかと
思っています。
同種だとヤマタケやナポやアーサーもいるので
聖騎士パーティ作るのも面白いかもしれませんね(^_-)-☆

以上、今日のモンスト日記でした(^^♪

tag : モンスト 日記 ブログ 運極 わくわく 特級 超絶

モンストコミュ作成(*_*)⁉

こんばんはNaoです(*^^)v

この度、コミュニティにてモンスト好きが集まる場所..........
その名も

モンスト好ッきゃねん」

を立ち上げさせて頂きました♪
理由としてはFC2では中々モンストを記事に挙げている方が探しにくいと
感じたのでモンストブロガー同士が簡単に交流できる場所を作りたいという思いと
モンストに関するコミュが存在しないので需要があるのでは??
と少し思ってみたからですwwww
まだ手探りですが徐々に会員も増やしていきたいと思いますので
興味のある方はコミュで探してみてください♪
モンスト」で検索すれば出てくると思うので(*^^)v
気軽に申請お願い致します(-。-)y-゜゜゜

さて!!
今日はイザナギとヤマタケ来てましたね(^^♪
.....................どっちも出来なかったwww
ヤマタケは出来ると思ったんですが
ちょうど子供がグズッて流れました!!
そんなもんです(笑)

悔しいので今ちょうどスタミナ1/2の神殿を
3周程してきました(;^ω^)
結果は特級1個落ちました♪
ただ、おりょうに友撃は..........いらないかな(;^ω^)
まぁ特級が出ただけ良しとしましょうwww
今回の動画ではないんですがテストでこの前撮った神殿の動画
アップしてみたいと思います(*^^)v
上手い所などはなく只悟空に当ててるだけなので
参考にはなりません(笑)

tag : モンスト 日記 ブログ 動画 コミュ

エヴァコラボ復活Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようございます(^_-)-☆
なんと!!
以前コラボ企画として登場したエヴァが
アニメ放映20周年を記念して再登場するようです(^^♪
ただ、ガチャモンスターの再登場はなく降臨クエストのみの復刻みたいですね。
................
ガチャほしかったーーーー(´;ω;`)
シンジ君引きたかった~~~(´;ω;`)
まぁ13号機とかの降臨クエとかくるから
運極目指して頑張ってみるかぁ~と思ったんですが.......................
クエストの出現期間みじかッΣ(゚Д゚)!!
13号機とか10/4と10/7の2日間で4時間もないじゃん!!
しかも直泥のみwwwwwwww
前回のコラボ時に参加していなかった自分には無理な話です(笑)
今回のコラボは見ているだけになりそうですね(´;ω;`)
気になる方は公式HPに詳しいコラボ情報載っているので
確認してみてください(^_-)-☆

今日はノーマルクエのスタミナ1/2!!
あまり時間はないですが
ランク上げ頑張ります!!
001_convert_20151002083831.png

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

tag : モンスト 日記 ブログ 周回 ランク ランク上げ ノーマルクエスト ノマダン

ルパンコラボ終了‼︎

こんばんは‼︎
Naoです^_−☆
ルパンコラボ終わりましたねー^^;
取り敢えず当初の予定通り
ルパンと五ェ門で運極を作ることが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どちらも超絶適正持っているので
今度試してみたいと思います‼︎
次は何のコラボがくるのかな??
今からワクワクです(^_-)-☆
201510010107179cb_convert_20151002080027.jpg

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

tag : モンスト 日記 ルパン コラボ 運極 ブログ

訪問者
プロフィール

NaO

Author:NaO
初めましてNaOです♪

最近はフットサル、スノボ、ゲームが
マイブーム(*''ω''*)

ブログではその中でもゲームに関して書いていこうと思っています♪
現在はスマホゲームのモンストにハマり中!!

モンスト好きが集まるコミュ
「もんすと好ッきゃねん」
も立ち上げて活動しています♬
気になる方はそちらもチェック!!w

同じジャンルの方や興味がある方
コメント、ブロ友申請よろしくでーす(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。