

安心して下さい‼︎やってますよ(笑)

お久しぶりです🎶
未だにネット環境が整わないNaOですw

でもちゃんと引っ張ってますよ‼︎(笑)

少しですが画像アップします(*^◯^*)




ランクは現在こんな感じです🎶

覇者の塔も・・・・



登りきりました(๑•̀ω•́๑)b

爆絶も全てクリア済みです^_−☆

簡単な報告ですが取り敢えずモンストはちゃんと楽しんでいるので安心して下さい(笑)

本格的な更新はまだ暫く時間がかかりそうです(^◇^;)

以上NaOのモンスト日記でした🎶

暫くブログをお休み致します‼︎

こんにちは‼︎NaOです🎶
タイトルの通りなのですが暫くブログをお休みさせて頂きます。

理由としては引越しに伴い、まだ自宅のネット環境が整っていない為です^^;
やはりPCが使えないとブログ更新も不便なので思い切ってお休みさせて頂きますw

再開まで少しお待ちくださーい‼︎

超・獣神祭‼︎ガチャ報告でーす🎶

こんばんは‼︎NaOです(*^◯^*)
さて‼︎本日はタイトル通り
「超・獣神祭」の戦果を報告致します( ̄▽ ̄)
手持ちオーブで10連×4回分
1/2~3の間で回してみました‼︎
まずは1回目‼︎



マジかッΣ(・□・;)‼︎
また自分に良からなぬ事が起こる予感がします(^◇^;)
モンストのバックアップだけはこまめにしておこうw
そう思いつつ回した2~4回目‼︎





残念ながら神威はきませんでしたが
心強い子たちが結構来てくれたので良しとしましょう(๑•̀ω•́๑)b🎶
以上NaOのガチャ結果報告でした🎶

tag : モンスト 日記 ブログ ガチャ

新年あけましておめでとうございます!!&モンストプレイ日記

新年明けましておめでとうございます!!

昨年からブログを始め、コミュも開設したり・・・
また嬉しいことに自分が思った以上に様々な人との繋がりができて
とても充実した、楽しい年になりました♪

年の瀬に悲しい出来事はありましたが
それに負けずに今年もモンストを楽しんで
ブロとも、コミュの皆さん達と交流を深めていきたいと思いますので
今年も何卒宜しくお願い致します(∩´∀`)∩!!

さて!!
新年の挨拶はここまでとして
今日はガチャ結果の報告をしたいと思います!!

対象ガチャは・・・・・
fc2blog_20160101120423d88.jpg

初回10連のみ☆6確定!!

うん!!期待できないw

でも回てみないと分からないので取り敢えず回してみました!!

結果はこちら!!

初回10連結果!!
fc2blog_20160101120425b16.jpg

(@ ̄□ ̄@;)!!

獣神祭ほぼ終わったw
おりょうもヤマタケで使えるので嬉しいですね!!
でもやっぱりアリスも欲しい!!
引くこと前提で素材も集めたのでw
ということでガチャ継続しました(-。-)y-゜゜゜

10連2回目!!
fc2blog_201601011204222a6.jpg

☆5が3体(^^♪
どれも持ッてないキャラなので嬉しいですね!!
でもアリス欲しいw
という事で・・・

10連3回目!!
fc2blog_20160101120421cd8.jpg

おッ!!張飛(^^♪
これで弁慶と併せて大黒天はイケイケですね♪

10連は取り敢えず3回で終わりました(;´・ω・)
アリスたんは今回来てくれないみたいですねw

といいつつシングルも数回回してみました(笑)
結果は・・・・・

fc2blog_2016010112040248a.jpg

fc2blog_20160101123058562.jpg

天草2体目ーーーーー(^^♪
これは嬉しい!!
進化・神化で分けたいと思います(*^^)v

出雲5体目w
メッチャ好かれてますね(笑)
どうしましょうwww

一応獣神祭はこれで終わりです(;´・ω・)
狙いは「超・獣神祭」なので!!
ただ10連のおまけで出る獣神竜の光と闇が欲しいので
ガチャは3日に引きたいと思います(*^^)v

いい報告が出来るといいですねw
またの更新をお待ちくださーい!!

以上NaOのモンスト日記でした(#^.^#)


tag : モンスト 日記 ブログ ガチャ

モンストプレイ日記~久々の更新~

こんばんは!!Naoです(^_-)-☆

いやー忙しい(笑)
予定で行けば昨日から休みだったのですが
年内目標の生産数が確保できなかったため
今日まで仕事してきましたー
しかも残業付きw
そして明日から親父の会社で年始まで仕事のお手伝いを
しなければならなくなるという流れに・・・・・

俺にも休みくれよーーーーー(´;ω;`)!!

と心で叫んでいるNaOですw

モンストでは様々なイベントが実施されているのに
中々参加できずにもやもやしています(;^ω^)
一番やりたかったのは降臨祭での運極作りだったのですが
仕事で時間が確保できずに唯一頑張ったのが・・・・

fc2blog_20151229021308420.jpg

この子のみw
本当は慶喜作りたかったのになぁ・・・
まぁ今後頑張りますw

そしてBOXですが少し新しい子がふえました!!

fc2blog_20151229021310629.jpg

モンコレですがシングルでちょこちょこ引いてますw
あくまでメインは年末年始の「獣神祭・超獣神祭」なので(^_-)-☆

あッ、皆さんはガチャ引くときのタイミングってどうしてますか??
自分は最近「ガチャ研究所」を参考に引いてます。
ここで確率超大の時に回すと殆ど確定出るんですよねw
自分の場合ですが(;´・ω・)
なので年末年始ガチャも頼ってみたいと思いますw

簡単ですが今回の記事はここまでとさせて頂きます(;^ω^)
年末年始は記事のアップも中々できないと思いますが
時間見つけて書きたいと思うのでアップした時は見てやってくださーい!!

tag : モンスト 日記 ブログ 周回 運極 ガチャ

訪問者
プロフィール

NaO

Author:NaO
初めましてNaOです♪

最近はフットサル、スノボ、ゲームが
マイブーム(*''ω''*)

ブログではその中でもゲームに関して書いていこうと思っています♪
現在はスマホゲームのモンストにハマり中!!

モンスト好きが集まるコミュ
「もんすと好ッきゃねん」
も立ち上げて活動しています♬
気になる方はそちらもチェック!!w

同じジャンルの方や興味がある方
コメント、ブロ友申請よろしくでーす(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

